2013年5月9日木曜日

カロッツェリア新製品発表会に行ってきました(^o^)/

皆さんこんにちは(^o^)/

昨日8日は定休日でしたが、カロッツェリアの新製品発表会がありましたので行って参りました。

場所は青葉山の仙台国際センター

初めて来ましたが立派な施設です。

昨年まで取引先の関係で神奈川の発表会に参加してましたが、毎年神奈川まで足を運ぶのは流石に・・・
取引先にお願いして仙台会場にお邪魔させてもらいました(^o^)/


家からの旅路、地元松島の風景をいつもなら横目に見るだけでしたが、時間があったので双観山に立ち寄ってみました(笑)



桜も終わり新緑の季節
これからハイシーズンとなります。
昨日は風が強く白波がたってましたが遊覧船も賑わってるようです。


その名の通り松の島です(笑)
すいません、話がずれてしまいました(汗)

本題のカロッツェリアの新製品発表会の話に戻りましょう(^o^)/

今回のモデルチェンジは車で言えばマイナーチェンジ!

昨年業界初のヘッドアップディスプレイで話題になりましたね!メディアの取り上げ方も凄かった~。
今回はそのヘッドアップディスプレイモデルに更に「あったら便利!!」機能が盛り沢山です。


まずはスマホに対応、前回のブログでアプリユニットの話をしましたが、まさしくアプリユニットの機能が新たに加わりました。 詳しくはこちら

更にスマートループアイ!これはスマートループユーザーから集められた情報に新たに画像が加わったというべきでしょうか・・・
今から行こう(探そう)としてる場所の画像が確認できるというもので、スカウターが装備されているスマートループユーザーのフロントの画像を、スマートループアイポイントになると自動で画像を撮影し、サーバーに蓄積してくれるのです。\(◎o◎)/!凄い!

これによって地図上では渋滞の表示があっても、実は1車線は空いているとか、渋滞表示が取得できないアミューズメント施設の入口が混んでいるといった情報が瞬時にわかってしまうのです。
詳しくはこちら

その他、サイバーナビ史上最高音質、

やってくれますね~カロッツェリア(^o^)/ 流石です。

市販ナビのこのような機能は純正ナビにはとても真似できませんね。

発売は6月、価格は判り次第、BOLTジャパンのホームページで御案内しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿