2013年5月24日金曜日

HID(キセノンヘッドライト)!いかがですか?

皆さんこんにちは(^o^)/
毎日夏のような陽気、暖かくていいですよね~。

日が暮れるのも最近は19時前後と、大分長くなりましたね。

今や新車には当たり前のように装備しつつあるHID!
昔は高くて手が出ませんでしたが、最近は随分安くなりました。

HIDの多くは中国で生産されてますが、ネットオークション等で考えられない値段で売られてますね。

はっきり言ってあれは壊れます(笑)

ほとんどがバラスト不良です。保証を付けて1年以内なら交換してる業者もいますが、交換するのが面倒ですし・・・。

超寿命!明るい!を理由に装着しても、頻繁に壊れるのではハロゲンバルブと変わりませんね。

そんな中、これは違う!という商品に巡り合いました(笑)
自分の車2台に装着し、半年間のテスト!




今まで色んな商品を装着してみました。装着後は明るくても徐々に明るさが落ちてくる物や片側不点灯等々・・・
でもこの商品は装着した時の明るさが落ちることなく、不点灯になることもありませんでした。(2台共に)
その他複数の人にもモニターをお願いしましたが今現在異常なし!快調に動作してるようです。

そこでオリジナル商品として販売させて頂く運びとなりました。なお、パッケージ付きだと原価を押し上げてしまうのと(簡易包装)、サポートが行き届かない部分がありますのでしばらくの間、取付込みで販売させて頂きます。

詳しくは画像をクリック
 
皆さん!夜のドライビングのお供にいかがですか?ナイトドライブが楽しくなりますよ(^^♪

同時にLEDフォグもラインナップ致しました。
有名なCree社のLEDを使ってます。是非こちらも併せて御検討ください。

詳しくは画像をクリック




0 件のコメント:

コメントを投稿