2012年12月18日火曜日

おしゃれなNBOXプラスにナビ・バックカメラ・キッカースピーカーの取付

おしゃれなNBOXプラスが入庫です(^o^)/

どこからみてもおしゃれ~~♪
カフェレーサースタイルっていうみたいですよ!
詳しくはこちら


まずはバックカメラ

ナビはケンウッドをチョイス!!

一度、カーナビ・バックカメラを装着してお帰り頂いたのですが、
あまりの音の悪さにスピーカー交換を御依頼頂きました(^o^)/
オーディオレスだから、装着してみない事にはどんな音なのか判りませんもんね。
フロントにキッカーのDS65.2,リアはDS65をチョイス!
当店のベストセラーです(^o^)/
カロッツェリアのインナーバッフルを使います。

純正スピーカー
前のブログでも書きましたが、はっきり言ってダメ!!(笑)です。

例によって内径があいません。削って塗装です。

フロント・リア共にルーターで削りました。

今回はアウターバッフル、デッドニングの施工は行わず、トレードインです。
インナーバッフル、スピーカー、隙間からの音漏れ防止のスポンジを施します。

ツィーターはドアミラー裏のカバーに埋め込みです。
Rがきつく、左右隙間ができますが、
お客様了承済みです。

フロントスピーカー無事終了(^o^)/

続いてリアスピーカーです。
荷室の両サイド天井にあります。

フロントと同じようにインナーバッフルを固定します。

干渉等もなく無事終了です。

 
装着後の感想ですが、とにかくこのスピーカーは良質です(^^♪ 外部アンプでハイパワーを掛けるようなスピーカーではありませんが、内蔵アンプで十分な音を出してくれますよ!音圧レベルがたかくパワフルです。リアスピーカーの存在感もバッチリ!

NBOX、NBOXプラスにお乗りの方!これから購入を検討中の方!スピーカーの御用命はBOLTジャパンにお任せを!(^o^)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿