2012年12月4日火曜日

仙台でフリップダウンモニター取付ラッシュ パート2


皆さんこんにちは(^-^)/
フリップダウンモニター取付ラッシュが続く中、VOXYに19インチフリップダウンモニターを取付けてほしいという依頼が入りました。
一般的なのは10.2インチ、19インチ?・・・(汗)もはや家庭用サイズだし・・・やったことないな〜(^^;;
幸いVOXYのフリップダウン取付キットがラインナップがあるので多少の加工でいける!と判断し快く承りました。
何が大変って!ズバリ固定(笑) こんな重いもの片手で押さえながらネジを締めこんでいくなんて・・・一人ではかなり大変です。手がプルプル状態((((;゜Д゜)))))))
仕方なく薄めのダンボールを2段重ねて高さを保持!汗ダクになって格闘の末、何とか取付完了(^-^)/

このお車、カーナビを入れると11個のモニターが装着、かなり目立ますね(^-^)/

こちらは同じくVOXYの10.2インチのフリップダウン

0 件のコメント:

コメントを投稿