2012年12月20日木曜日

ヴェルファイアにエンジンスターター付きセキュリティVIPER5904の取付

皆さんこんにちは(^o^)/
17日のブログでも書きましたが、ここ仙台はエンジンスターターは必需品です。
朝方車に乗った途端、(>_<)寒い~!プルプル・・・しばらく震えてますよね。

でも巷に出回っている20,000円~30,000円のエンジンスターター!あとからセキュリティを追加した場合、使えなくなってしまうのは御存知ですか?
その点エンジンスターター付のセキュリティを装着すれば全てが連動となりますので、エンジンが掛かっている間もセキュリティが働いてます(^o^)/

今回入庫した車はトヨタのヴェルファイア。この車はプッシュスタート付きなので、通常は乗り込む際にエンジンを止めてドアを解除して、再度エンジンを掛けるという動作(エンジンスターターも同様)が必要になりますが、プッシュスタート対応のインターフェースを使うことでライド&ゴーが可能となります。(その他本体の改良有り)折角暖まった車をエンジンを掛けなおすのは面倒ですよね?

トヨタ ヴェルファイア
車両(車上荒らしも含めて)が盗まれたら大変!
東北地方にお住まいの方は、
エンスタ付きセキュリティで決まり!

VIPERセキュリティ5904(本体)の他、
イモビライザー解除アダプターとプッシュスタートアダプターの3点です。
 
動画をアップしたので見てください(^o^)/
左右のスライドドアも開閉できますよ!
 
まだまだ寒い日が続きます(>_<)
エンジンスターター付きセキュリティの御用命は是非BOLTジャパンへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿