2010年7月10日土曜日

iPadのケースを購入

5月28日の購入から早一ヶ月半、だいぶ使い慣れてきた感のiPadだが、銀座に並んだ時に待ち時間を利用してappleの店員が「一緒にケースはいかがですか?」とマック商法ならぬ、威勢の良い掛け声で薦めてきたiPadのケース。あれはやばい(笑)
何せ並んでいるほぼ9割の人が買っていた。
「みんなも買ったから・・・」の連鎖反応、あの巧みな話術(と言っても無理押ししている訳ではない)で当然自分も買ってしまった訳だが^_^;、最近になっていろんなメーカーからラインナップが増えてきたので、ネットで探していたところ良い物があったので買ってみた。
どうも最近この色合い(ヌメ革調?)に惹かれてしまう傾向にある。

このように立てれば、ビデオの鑑賞としても使えそうだ。

気になるとすれば、ここ←
電源のスイッチと、ボリュームボタンの上がベルトに干渉してしまうことぐらいかな。

普段使っているカバンと御揃ということで・・・
だいぶ色合いが違いますが(笑)


安いのでお勧めです。欲しい方はこちら
                        

0 件のコメント:

コメントを投稿