2010年7月15日木曜日

レース仲間と・・・

先日、レース仲間と飲み会をしました。全盛のころは頻繁に行っていた飲み会も、最近は久しく行っておらず半年ぶり。
勿論、飲酒運転になってしまうので、僕はノンアルコールのキリンフリーで我慢^_^;
いや~(^.^)人は半年合わないと色んな部分に変化がありますね。痩せた?太った?タバコやめた・・・
8時から行った会合も2次会となりまして終了は深夜の1時\(◎o◎)/!家に着いたのは2時を回っておりました。
皆さん翌日は日曜日とあってお休みですが、僕は朝から大忙し即効で就寝となりました。

左からドライバーの坂口(通称グッチ)、右がシルビアドライバーの家室さん、手前右が監督の久保田さん、左の腕だけの人(笑)が、スターレット82ドライバーの高橋ノボル君です。メカニックスタッフの福本君は1次会の終了時に御帰宅となりました。
会うと必ず出る会話→「レースやらないの?、茂木の耐久に出ようよ!」
お決まりの会話なのに、この話題の時は盛り上がります(^^♪
しばらくレースから離れているのに全員気持ちは現役ですね。

監督から最近の活動で、「YOUTUBEに俺出てるよ!」と言われて、思わずシビレテしまったので興味のある方は覗いてみてください。


黄色のツナギを着たメカニックが当レーシングチーム(アレスモータースポーツ)の監督です。TSサニーカッコ良いよ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿