2010年7月31日土曜日

焼肉小倉優子に行って来た。

先日、度々登場の相澤焼肉小倉優子に行って来ました。(^^)
勿論、小倉優子が好きなのではなく、好奇心からです・・・。

入るなり男子店員が威勢のいい掛け声でお出迎え。やるな〜小倉優子!社員教育が行き届いてる。

席に案内されると男子店員が「おしぼりんこで〜す。」と一言。

???えっ、いやいや、別に小倉優子のファンでもないし~・・・。普通の会話が欲しいな。


メニューを開いてびっくらこいた^_^;
全メニュー、全部のメニューですよ。りんこがついてます。(ToT)
これじゃ恥ずかしくて頼めやしない。
いちいち、「上カルビりんこと~、たん塩りんこと~」なんて言ってられないので、食べ放題コースで決まり(^^♪
ついでにソフトドリンクの飲み放題もオーダー、さあ食うぞー(^^)v
 
ガーン!きました!^_^;
2リットルのペットボトルよりも大きい、特製ゆうこりんマグカップのコーラ。
飲み放題?・・・どれだけ飲むんじゃ^^;

肝心のお味の方は・・・?
上とも言えず下とも言えずって感じかな。
食べ放題の基本セットはあっという間になくなり、ついに追加オーダーの時間が来てしまいました(ToT)/
ここまできたら関係ねーな。なんか雰囲気に飲まれた感もあるので、勇気を振り絞って・・・

「壺漬け中落ちカルビりんこを二つ!」☆★☆★

食べ放題で美味しいと思った物を何度もオーダーするのがベスト。壺漬け中落ちカルビりんこはお勧め!
メニュー(160種類)がやたら多いので色々頼んでしまうと残す羽目になりそう。
店員が言ってました。
「食べ残すとゆうこりんが怒るので500円追加になります」と・・・。はいはい。
最初は気付かなかったが、よく見ると座布団まで↓




ゆうこりん!ご馳走様!

0 件のコメント:

コメントを投稿