2010年7月25日日曜日

我が家のアップル製品

ついについに・・・やっと届きました。iPhone4!
どれだけ待ったことか・・・^_^;
発売日の翌日に予約を入れたiPhone4、手元にくるまで約1ヶ月掛かりました。
噂によるとSOFTBANKでも予約の多いところから優先的に商品が入ってくるとのこと。
こんなに待つならアップルストアで買うべきだった^_^;

画像は我が家のApple製品です。(パソコンはありませんが・・・)
iPodは3台目、この画像にiPhone4を一台加えて7台となりました。

話は変わりますが、前回のブログから大分期間が空いてしまいました。仕事が忙しく毎日深夜の帰宅、おまけにこの暑さでバテバテです。
26時間テレビ・・・この暑さの中、よく走るな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿