2013年3月2日土曜日

LEDバルブの販売をはじめました。

皆さんこんにちは。
また寒さが戻ってきてしまいましたね~(>_<)

仙台の春はまだまだ先ですね(涙)
寒くても近くやってくる春に向けて明るく行きましょう!!
というわけで表題にもありますようにLEDの販売を始めました(笑)

お車の室内・スモールランプ黄色くないですか~?
黄色は明るくないばかりか古さを感じますよね!
でも量販店に行ってLEDをみてもどれも高額(>_<)あれでは躊躇っちゃいますよね!
そこで当店で廉価版のLEDの販売を始めました(^o^)/
廉価と言っても商品事態に問題がある訳ではありません。御安心を!

使用頻度の高いT10の側面に3つのSMD(合計4SMD)は2個セットで3,150円
スモールランプに最適です。商品はこちら

ドームライト型、室内灯に最適!!
T10、ファストンの31mm、39mm、44mm、BA9Sに対応で3,675円
商品はこちら

T20ダブルの27SMD
白・赤・黄の各色があるのでブレーキ・ウインカー等に最適!!
3,675円   商品はこちら

勿論LED交換時にありがちなハイフラ防止のデジタルリレーも御用意!!
純正のリレーと交換すればノーブロブレム!
商品はこちら
カーナビやカーオーディオ装着時に同時にいかがですか?
ちょっとお時間を頂きますが、カーナビ・カーオーディオ・セキュリティ等の作業と同時であれば交換工賃無料で対応させて頂きますよ(^o^)/ 是非御検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿