2013年3月12日火曜日

お勧めコーティング~、仙台発/BOLTジャパン

皆さんこんにちは(^o^)/
春目前ということで今日はコーティングの御案内です。

東北地方は冬場の融雪剤の影響か?真冬にコーティングをする人は少ないですね!
確かにあれだけの融雪剤を撒かれたら、コーティングどころか洗車すらやりたくなくなりますね(^^ゞ

とは言え車は常に綺麗でありたい!それは誰もが思うこと!
これから春先にかけては天候も安定しコーティングに最適な時期と言えます。是非梅雨の前のコーティングをお勧めしますよ~(^o^)/

年度末で新車購入を増えるこの時期、コーティングの依頼が増えてます。
当店ではソフト99のガラスコーティングをメインに3種類のメニューを準備してます。

○G’Zoxガラスコーティング(リアルガラスコート)
○G’Zoxガラスコーティング(リアルガラスコート艶プラス) 
○G’Zoxガラスコーティング(ハイモースコート)

料金等、詳しくは当店のホームページで御確認ください。

東北地方は乾燥時間の早いリアルガラスコート艶プラスがお勧めです。
勿論、強固な被膜・プライマー処理のあるハイモースコートもお勧めですよ(^o^)/

先日マツダのアテンザのコーティングを行いましたので御紹介です。

まずは洗車で塗装にこびりついた汚れを落とします。
続いて粘土で鉄粉・ピッチ等を落とします。
キズの有無・塗装の状態を確認しながら吹き上げて、
下地処理用にマスキングを施します。
これから2工程の磨き上げです(汗)

中略

下地処理が終わった後、コーティング剤を塗布します。
リアルガラスコート艶プラス!

見違えるような光沢(^^♪
 
いかがですか?リアルガラスコートは屋外保管でも1~3年は持ちます。(保管状況による)
光沢を維持させるためにも年一度のメンテナンスをお勧めします。

これからの季節、ずばりコーティングをお勧めします(^o^)/

最後に宮城野区のS様!この度は有難う御座いました

0 件のコメント:

コメントを投稿