2013年3月15日金曜日

イースセミナー&ショー2013に行ってきました

皆さんこんにちは(^o^)/

先日の火曜と水曜日にお休みを頂き静岡のイースセミナーに行ってきました。
イースセミナーとは国内最大のカーオーディオメーカーのイースコーポレーションが主催する技術セミナー、新製品案内、コンテスト等の総称です。
ロックフォードフォズゲートやACGでお馴染みですね。場所は静岡県三島市。

伊豆が近いので東京よりも温暖な気候です。

 
こんな感じで2日間、工具の技術的な講義・新製品案内をして頂きました。
続いてコンテストに参加された車両の中でも一際目立っていた車を紹介します。
 
 
全てロックフォード!圧巻です。

 
ガルウイング、ドアの内側にも

 
こちらもロックフォード、白蛇仕様にペイント、内装も蛇皮仕様!

 
セレブ仕様とでも言いましょうか!とにかく豪華

 
こちらオーカー先生でお馴染みの岡田さんが製作したプロシード
荷台にMTXが6発!今年のイベントではこの上で女の子が踊るとか。
楽しみですね~(^^♪

 
こちらは尾林ファクトリーがオートサロンで初披露した車、
長~い、これこそベーストンネル

 
ホイールが違うだけで別な車種に見えてしまいます。
何インチ?よく見えない・・・

 
これまた電動でアンプラックがゆっくり動き出す仕掛け。

 
この車は宮城の人ならお馴染みのパワーサウンドM(山形)のヴィッツ?
あれ!前と違う・・・
JACK・・・

 
わお~!
MTXのJACKHAMMERです。
総重量167kg
お値段!2,079,000円!
どうやって積んだんでしょうか?

 
こちらも総ロックフォードのハイエース

 
こちらはBOSTONが綺麗にインストールされたアルファード?
いやヴェルファイア?
エアコンユニットの移設等見事です。
 

夜は参加した全国のショップさんとの交流会
ロックフォードのイメージガールの新旧交代式
コンテストの表彰式がありました。
 
県内のショップさんとの交流もありとても有意義な2日間でした。今年のイベントが楽しみですね(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿