2010年6月22日火曜日

俺も乗りたいな~^_^;


昨夜のスマスマ?でキムタクがブルーインパルスに体験飛行してる様子が出てましたが、”俺も乗りて~”と思った人!多いのではないでしょうか?
根っからのスピード狂の俺は、TVの後に何とか乗れないものかとネットで調べましたが、搭乗は抽選でできても、飛行は無理なようです。キムタクは良い経験しましたね。
画面をみて思いましたが、ブルーインパルスに絡めたTVドラマ(勿論月9?)があれば大ヒットでしょうね。
ところでこのブルーインパルス!本拠地は宮城県松島基地、私の地元なのです。子供の頃、毎年航空際に行っては、感動したのを覚えてます。今でも練習の時に実家の上空をスモークを出しながら華麗に飛んでますよ(^。^)y-.。o○。
今年も各地で航空際が開催されますが、見たことが無い人は一度は見ておくべきですよ!
他の基地はわかりませんが、松島基地の航空際には三沢基地の米軍がゲストとして招かれ派手なパフォーマンスをしてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿