2010年6月24日木曜日

またもや・・・

本当なら、今日はゴルフコースデビューとなるはずだったのだが・・・
朝の雨で今日は無理だろうと判断。
この歳になってゴルフは、遅すぎるかもしれないが、過去ゴルフをやる機会が全くなかったわけではない。
中学の頃、親父に連れられ近所の打ちっ放しに行ったのが最初。散々フォームが悪いと指摘され挫折。その頃は部活で剣道をしてたので、棒状の物を振るのは、野球のバットか竹刀で、とてもゴルフクラブまで体がついていかなかった。
2回目は、東京に転勤になり夜遊びを(^^;;ほどよく行っていた頃、有明の打ちっ放しで海に向かって打つ爽快感が、仲間うちでブームになり、何度か通った。
営業の仕事をしていたので接待で機会もありそうだが1度も行かずじまい。そして挫折。
今回が3度目の正直!何とか挫折の無いようコースデビューを急ぐが、さすがにこの時期、梅雨ですから仕方無いのかもしれないが、2週も流れるとさすがに凹む・・・
夕方の空は綺麗に染まっておりました。
一体いつになったら、コースデビューできるのか・・・(−_−;)

0 件のコメント:

コメントを投稿