2010年6月15日火曜日

気になる看板

今日会社に休みをもらって、ソフト99のハイモスコーティングの講習会に参加して来た。なんで?休みの日に?と言われそうですが・・・
ま、いろいろな事情がありまして・・・
誘いを受けてから約1年、やっと実現致しました。

場所は岩槻の、あいおい損保自動車研究所。
藤沢から高速を使って約3時間、あいにくの雨で道はめちゃ混み(>_<)
岩槻インター付近ではついついラブホに目が行きキョロキョロしてしまいました^_^;

研究所は立派な施設で、宿泊施設まで完備。自動車の研究所だけあってあらゆるものが常設されてます。
こちらでも珍しもの見たさにキョロキョロ。きょうは目が疲れる。








ところで移動中にみた看板。
最近やたらと目にします。
気になって調べてみたら御親切に看板設置場所まで記載されておりました。

http://www.ahrwin.net/kanban.html

どうやら全国展開のようです。
目立つけど、これだけあるとなんか不気味だね^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿