2014年6月27日金曜日

KICKER新製品 KM654LCWをデモボードに設置しました

皆さんこんにちは。
ブログの存在すら忘れてしまうぐらい期間が空いてしまいました<(_ _)>

さて春夏はどのメーカーも新製品の発表と相成りますが、行って来ましたよ~!
KICKER(キッカー)の新製品勉強会。

遠かった~なんせ静岡ですから・・・

今年の目玉は、何と言ってもKSシリーズ!

当店では以前のモデルのRSとCSだけが良く売れ、KSシリーズは日の目を見ないままモデルチェンジとなってしまいました。
勉強会の前に送られてきたカタログには、「あれ!RSがない・・・ない・・・」

「え!廃盤?」

キッカーさんやってくれましたね!当店の売れ筋をラインナップから外すとは・・・
なんだ~だったら勉強会も行くの遠慮しておこうかな~と悩んでいたところ、担当セールスより今年は良い商品が沢山ありますので是非来て下さいとの事!

いざ静岡県御殿場へ~(^。^)y-.。o○

途中に散々な事があり(長くなるので割愛します)、無事到着~!

途中参加という不様な状況から・・・ふむふむ・・・

「え~!RSに使われていた厳選素材を惜しみなくKSに投入~?」
しかも上位機種にしかなかったフェーズプラグ(セパレート⇔コア)も採用
価格は従来のRSの約半額!

これじゃRSの出番は無くなる訳だ!


http://www.bolt.jpn.com/product/195
2014KSシリーズ
早速ですが、今週末にインストール開始します。レビューは後程御案内しますね。

それと・・・それとですよ!
キッカーの思惑は判りませんが、マリーン用として光るスピーカーがラインナップされました。

2014マリーンコアキシャルKM654LCW

スピーカーグリルは2色(グレーとホワイト)
マリーン用は本来ボート等の船舶、本国ではオフロード、ゴルフバギー等に使われる商品ですが、音さえ良ければカーでもOKじゃん?と考えておりました。

で実際音はどうなんだろうと!
さすが営業マン、当店の担当セールスが音を聞いてくださいと、遥遥東京からお越し頂きました。

「ずばり!スゴク良い!すばらしい!」

展示用で持ってきた商品をそのまま置いてく事に(笑)

と言う事でデモボードの一番目立つ場所にしっかり展示させて頂きました。
是非一度聞きに来て下さい、いや見に来て下さい(笑)
7色まで色を変えられます。

大ヒットの予感大です。

こんな感じでしっかり自己主張しております(笑)

グリーンは高級感がありGOOD!



0 件のコメント:

コメントを投稿