2014年4月17日木曜日

iSimpleの新製品が続々ラインナップ

皆さんこんにちは(^o^)/



暖かくなりましたね~。店近くの桜も満開です。
日中はトレーナー一枚でも十分過ごせますが、夜になるとぐっと冷え込みます。
季節の変り目、風邪などひかないよう気を付けてくださいね(^O^)/

さて春の新製品が続々ラインナップ、入荷しております。
まずはアメリカiSimple社のiPodアダプター。
以前からipodのカーアダプターを専門にラインナップがあったiSimpleですが、ライトニングコネクターになってからは開発に時間が掛かったのか、目新しい新製品はなかったですね~。
ここに来て、興味をそそる商品が続々とラインナップしてきましたので御紹介しましょう!

スタンダードのiPodアダプターIS7505
Jam LINK CARと言います。
外部入力を持つヘッドユニット・カーナビ等に接続可能で、
ライトニングコネクター形状は勿論、充電にも対応しています。
iPod,iPhone,iPadに対応
お買い求めはこちら

続いて同じくiPodアダプターIS7705
Tranzlt LINKと言います。
基本はIS7505と同じですが、外部入力の無いオーディオにも接続可能な
FMモジュレーターが同梱されています。
古い純正オーディオ、カーナビにiPod,iPhone,iPadを接続したい時には便利ですね!
トランスミッターとは違いモジュレーター方式なのでノイズ等の混入はありません。
RCAのダイレクト接続も可能なので、
車を乗り換えたり、システムを入れ替えたりした時もそのまま使えます。
お買い求めはこちら

更にこちら!
ブルートゥースレシーバーです。
この商品を待ち望んでた人は多いのではないでしょうか?
今や標準となりつつあるブルートゥース!
現行のカーナビ等には装備されてますよね!

旧式のカーナビだとブルートゥースは電話のみで音楽には対応してませんでした。
私もどこかに無いかな~と模索していたところでした。
何と言っても便利!
胸のポケットに入れておけば無線で音楽が再生できる訳ですから!
こちらもモジュレーター、RCAダイレクト両対応!
iPod,iPhone,iPad対応版でISFM22
Tranzlt BLUと言います。
お買い求めはこちら
まだまだ沢山のラインナップがありますが、取り急ぎここまで!
iSimpleの商品はすべて取り扱いがありますので気になる商品がある方は御問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿