2012年7月18日水曜日

仙台にCOSTCO(コストコ)出店してくれ~(^^ゞ

神奈川在住の時にたまに訪れていたCOSTCO(コストコ)、
いわゆるアメリカの大規模スーパー。
仙台に不便は感じないがこの店が無いのは残念でならない(^^ゞ
是非出店してほしい~。

家電や食料品をはじめ、雑貨や衣料品、何でも揃っている。
年間4,200円の会員になれば一年中、出入りが可能になる。 
一見倉庫?と思わせる天井の高さ、パレット積みされた在庫量に驚き。
全てがアメリカサイズの為、小家族・一人暮らしにはお勧めできないが、
見てるだけでも楽しい。友達・御近所さんを誘ってシェアするのもいいね。

前置きが長くなったが、先日東京に行った際に、
後輩を誘って横浜のコストコ金沢シーサイド店に行ってきた。

大人買いという言葉があるが、これはもはや狂乱買い(^^ゞ
ここにも収まりきれず後部座席も満載。
断っておくがこんなに買ったのは俺ではなく後輩(笑)
2往復の積み込みでお会計〆て20万(>_<)
馬鹿でしょ・・・

俺が買ったのはこれだけ。
頼まれたものもあるけどね。

いや~いつ行っても新鮮で楽しい。
仙台にも作ってくれ~

0 件のコメント:

コメントを投稿