2012年7月17日火曜日

懐かしい味 中華飯店 龍宝に行って来ました。

昔(今から25~6年前)、中央通の名掛丁に勤務していた時に、
毎日のように食べていた電力ビル裏の龍宝。
いつの間にか店を閉め何処かに移転したという話は聞いていたが・・・

懐かしくなってネットで調べてみたら、
同じ事を考える人はいるようで(笑)

どうやら秋保温泉にある?
と言うことで早速行ってみた(^o^)/

たべにおいでの看板。
店名と間違えるほどインパクト大(笑)
なかなか広い店内に元気な女性の対応、好印象。

そそられるメニューは沢山あったが、
あえてその当時よく食べていた豚肉とキャベツ炒め飯。
20数年ぶりの味にウルウル。
次回は他のメニューを試してみよう(^^♪

詳しい情報はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿