2012年4月21日土曜日

新車ラッシュ

BOLTジャパン高橋です。
お店がオープンして約10日となりました。
仙台は、昨日桜の開花宣言が出たのでもう少しですね(^^♪
準備中は寒くてストーブをつけながらの作業でしたが、最近は日中なら暖房無しで過ごせるようになりました。
お店に来る車は、ほとんど新車。補助金の影響かエコカーがとても多いですね。
そんな中、プリウスのG'sが入庫しました。
「これ!カッコいいな~」思わず欲しくなりました。


フロントマスクは、スポーティ!これなら市販のスポイラーは入りませんね。
ホイールも軽そうでよさげです(^^ゞ 更にシートは、黒を基調としたものに赤のステッチ入、若者の購買意欲をくすぐるような作りです。


プッシュスイッチまで~(涙)


パネルはカーボン調、感動モノです(^O^)/ パナソニックのカーナビ、CN-H500WDをチョイス。
最近は若者の車離れが自動車メーカーを悩ませている。
昔ならこんな贅沢な装備はありえませんよ~。
若者よ!自動車メーカーの必死の訴えに応えるんだ(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿