2012年4月12日木曜日

BOLTジャパン、開店いたしました。

念願のお店が本日12日、オープン致しました。
準備の毎日でヘトヘトですが、気分は爽快(^^♪、これから少しずつではありますが、カーオーディオ店として地元仙台の皆さんに認知して頂けるよう頑張って参ります。
応援して頂いた皆さん本当に有難うございます。
また沢山のお花や祝電有難うございました(^o^)/
未完成の部分もありますが、これも徐々にということで(^^ゞ

店の内部はこんな感じです。
ETTAでお馴染みのOSB合板、壁を全てOSBで埋め尽くしました。NHRAの事務局のようになってますが、レース好きな自分のシャレです(^^ゞ


店内を明るくする意味で白っぽいドイツのOSBにしました。デスクは対面方式でパソコンをみながらご提案できるよう配置しました。


ウエストコーストカスタムズのワックスのポスターをフレームに入れたら中々いい感じです。


先日仙台駅で購入したTシャツを壁にレイアウトしました(^^♪
これを毎日みて頑張ります(^o^)/
地元のダンプカー、窓ガラスに「負げねど!宮城!」の看板がやたら多い。それを見ながら「んだ!んだ!」と首を縦に振っている自分(笑)言葉は戻ったな(^^ゞ


ロックフォードアンプのカスタムペイント!というのは冗談で(^^ゞ、DELLのノートパソコンです。店の雰囲気に合わせてみました。
これからも取付事例以外に、お店の情報等織り交ぜながら紹介いたしま~す(^^♪






0 件のコメント:

コメントを投稿