2012年4月28日土曜日

マツダプレマシー クラスター一体型ラジオ付車に社外1DINをインストール

皆さんこんにちは。
良い休暇を楽しんでますか(^o^)/

お隣さんからプレマシーのオーディオ交換を依頼頂きました。
何でも○ート○ックスに断られたとか・・・

確かにこの車はメーカーのフィッティング(適合)には、クラスター一体型ラジオ付車は不可の記載が。iPodをメディアソースにしたいという御要望を何とか適えてあげたい一心でディーラーにも確認したところ、液晶のディスプレイが表示されなくなるかも・・・なんて脅しが(^^ゞ


でも物は試しでいったれ~。ディーラーにオーディオレスのパネル(13,000円α)を注文して早速取付してみました。
まず純正のオーディオ(モジュールタイプ)を外してキーをひねってみます。

なんだ~。
エアコンの表示もきちんと表示されます。問題無さそうなので通常通り1DINをインストールし、無事納車となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿