2012年12月13日木曜日

ホンダ NBOXカスタム仕様変更 ドアミラー裏カバーツィーター埋め込み

皆さん!こんにちは。前回のNBOXカスタムのスピーカーインストールの続編です。
前回は、時間と予算の兼ね合いでミッドとツィーターは同軸にセットしましたが、
問題がクリアとなり再度御来店頂きました(^o^)/
まず前回セットしたツィーターを外して、ミッドはグリルを交換。
 
続いてツィーターをドアミラー裏カバーにインストールです。
カバーの裏は隙間がほとんどありません。
角度を付ける必要があるので、丸くくり抜きます。

ツィーターの高さを考慮した上で、40mm浮かせます。

パテを使ってなだらかな曲線に仕上げます。
あとはひたすらペーバー掛け(^^ゞ
 
プラサフを縫って仕上げは黒で塗装です。
 

助手席側

運転席側
ツイーターをAピラーや今回のようなドアミラー裏に埋め込むのは、見た目だけではなく音像を上に上げる意味でも有効です。ご検討中のお客様!是非御用命ください(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿