2012年11月8日木曜日

仙台でフリップダウンモニターの取付ラッシュ(^^ゞ

仙台にお店を出してから約半年が過ぎました。お蔭様で日々色んな作業の御依頼を頂き、また地域の皆さんにも認知し始め、問合せ等も多く頂きます。深く感謝申し上げます(^o^)/

仙台に来てから東京とは違うな~と思ったのは、フリップダウンの装着率が多いこと!
ここBOLTジャパンでもフリップダウンモニターの取付ラッシュが続いてます(^^♪

フリップダウンモニターはどうやって装着してるのか御存知ですか~?
当店では取付キットがある条件で、21,000円(税込)の工賃設定としてますが、作業の難易度は高い部類です。実際には、作業内容は難しい物ではありませんが、ライニングをカットする時の緊張感!は例えるなら、他人のフェラーリを借りて高速道路を200キロ巡航するのに等しいです(笑)、万が一手が滑ったとか、カット位置を間違えたら・・・ライニング交換でウン十万円が飛びます(^^ゞ

 
アルファードの場合は、後席のエアコンパネルを外して型紙をセット

型紙通りにカットするとこんな感じ。
しかも最近の車は室内色がベージュ・グレーがほとんど。
緊張のあまり手に汗を握ると内装が汚れてしまいます。
でもこのぐらいは序の口(笑)

こちらはセレナ!天井に目印となるものが何も無いので、
フロントガラスから後部座席まで型紙をセット(涙)
位置を間違ったりすると大変!

場合によっては配線やキットの固定の為ライニングを降ろすことも・・・
 
この緊張感!伝わりましたか~?(笑) フェラーリは大げさですかね(^^ゞ

安い工賃だからといって安易に低価格の業者にお願いすると後々後悔する羽目に・・・

当店では養生、保護シート、シートカバー、フロア保護を行い、大切なお車を傷や汚れから守るよう徹底しております。是非フリップダウンモニターの取付はBOLTジャパンにお任せ下さい(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿