2011年7月11日月曜日

事件

事件はおこりました。
2日前、ヤフオクで購入したポケバイのエンジンを掛けようと、前かがみ姿勢でいたところ、新調したツナギのすべりが良すぎてか、胸ポケットからiPhone4が落下。見事にガラスが粉々になってしまいました。
こんな感じ(涙) ↑(これは壁紙で発見した画像で自分のではありません。)

会話しようにもガラスの破片が耳に刺さりそうで、気になって気になってどうにもならない状態です。

こんな時はネットです。”iPhone修理”で検索。
相当なヒット数です。同じ事で悩んでいる人が沢山いるのでしょう。
なかでも検索上位の関内にあるお店が価格的にも距離的にも良さそうです。
早速、確認の為、電話してみました。
対応も良く、ここに決定。

本日午前中に、会社には遅刻する?と告げ行って来ました(^^♪
お店の名はSMART、http://www.s-mart.fm/
横浜中区の相生町にあって県庁の近くです。隣にはコインパーキングがあり便利でした。
早速11階のお店へ。お店と言ってもマンションの一室といった感じです。

担当の方がとても親切丁寧に対応してくれ、アップルの店員も脱帽です。
ガラス(黒色)の交換は11,800円、前から気になっていた白色だといくら?と問いかけてみると、1,000円アップの12,800円。マジ?迷わず白にして下さい。1時間ちょっと近所のコーヒーショップで時間を潰し、再来店。
どうよ!良い感じじゃない(^^♪
黒だと高く感じたガラス交換も、白にすれば、交換したと思えば・・・ね?安く感じるのは俺だけ?
とにかくこのお店、お勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿