2010年8月17日火曜日

お盆休み?

 少し遅いお盆休みになりましたが、実家(仙台) に来ています。1000円の割引が使えないのは残念でしたが、渋滞もなくスムーズに辿り着きました。
お昼に松島の、"こちら丸特漁業部"っていう変なネーミングのお店にランチを食べに行って来ました。このお店、前にTVで紹介されていたのをメモっといて、今度帰省した時に食べようと思って楽しみ にしてたんです。どうですか?この内容!刺身定食が2種類あって、チョット奮発して高い方を注文。これで2000円ですよ(^^)
芸能人も結構来店されているようで、リンドバーグのこんなサインもありました。
朝に水揚げされた魚介なので、新鮮な上に味も抜群。メインは宿泊施設なんだけど、夜は居酒屋にもなり、オススメです。日本三景松島にお出掛けの際は是非どうぞ!
ホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿