2013年9月11日水曜日

スズキパレットにロックフォードサブウーファー(外向き仕様)

皆さんこんにちは(^o^)/
本日早朝にアップルから新製品の発表がありましたね。

iPhone5Sそして廉価版のiPhone5C

私は昨年iPhone5を購入したので、購入する予定は無いけど・・・やはり気になりますよね~(笑)
デザイン・スペック等々 早速アップルのホームページをチェック!どれどれ・・・

なんだ!デザイン変わらずか~!(^。^)y-.。o○

心配も払拭され来年のiPhone6を気長に待ちましょう!

ということで、

さて余談はさておき、先日スズキのパレットにロックフォードの12インチをダブルで設置しましたので御紹介しましょう!

このお客様は2度目の御来店で一度目はドアのスピーカーをロックフォードに交換。そう!大のロックフォードファンなのであります(^o^)/

最近のイベントでは沢山のロックフォード装着車を目にしますので、その迫力に圧倒されてる方も多いのではないでしょうか。



今回装着したのは、ロックフォード パンチシリーズP1S4-12を2発、アンプはプライムシリーズのR500X1Dを2Ω駆動で鳴らしてます。

有り余るパワーで凄い鳴りです。


おまけに、オーバーヘッドにミューディメンションのデジタルボルトメーターも埋め込んじゃいました。
夜は綺麗でしょうね~。


<↓ここから前回御来店時の施工内容>



位相チェックも抜かりなくね!


ツィーターは既存のオプション取付用メクラにセット!
 泉区にお住まいのO様、2度の御来店誠に有難う御座いました。次は定番のデッドニングをお勧めします。是非(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿