2012年10月15日月曜日

人気のアルベルにVIPERを取付いたしました。

久しぶりの更新となります(^^ゞ

現在おこなっているキャンペーン、(VIPERセキュリティ3000V国産車工賃無料)で昨日、一昨昨日とアルファード、ヴェルファイアが来店されました。
トヨタの最高級ミニバンの両車、イモビライザーは標準装備とは言え万全ではありません。
なんでもこのお車、盗難が全国的に多いようですね。
万が一盗難されても400万~600万もしますから、車両保険の上限を超えてしまいかねません。
自己防衛できる部分はしっかりと行いたいですね。


まずはヴェルファイア
御来店の前日に納車されたばかりのピカピカの新車です。

今回お買い上げ頂いたのは、
VIPERセキュリティ3000Vと
ESPスマートアダプター(キーレス連動アダプター)
更にVIPERロゴのフラッシングLED
スマートキー付きのお車には、キーレス連動アダプターはもはや必需品ですね。

セキュリティ取付の場合は、車の廻りを行き来することが多いので、
外装は徹底的に養生(保護テープ)します。

動作確認用のLEDは、オプション用のスイッチパネルへ

フラッシングLEDは、助手席側のダッシュボード上にセット。
運転席・助手席側の両方を光で威嚇します。
 
動作を映像にしました。
VIPERのリモコンで操作
純正キーで操作
スマートキーで操作の順番です。


続いてオプションチャンネルでスライドドアをコントロール(動画)
 

こちらも5月に納車されたばかりのアルファード、
ダウンサスやツライチのタイヤ・ホイールでドレスアップされたゴージャス仕様。
セキュリティの内容は同じなので割愛します。
 

石巻市のH様、遠く福島から御来店頂いたH様、この度は有難う御座いました。
お二人とも車上荒らしや盗難の心配から開放され大変喜んでおられました。

VIPER3000V国産車工賃無料のキャンペーンは、残すところあと5日間となりました。
是非この機会をお見逃し無く!  キャンペーン詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿