2011年7月11日月曜日

ポケバイ購入

最近、レーサー復活を夢見ております(^^♪
冗談はさておき、サーキットを走りたい!というのは事実。
遊び車のスターレットがしばらく眠っていたので、サーキットでブイブイいわしたろ~と思い、富士スピードウェイにライセンスの更新へ(2年ぶり)
その後足回りを購入したり、ステッカーをベタベタ貼りまくったり、
後はホイールとタイヤだな。と思い、連日ヤフオクを見ていると注目のオークション?とかでポケバイが100円スタートの記事。
面白そうだな~と覗いてみると、意外に人気は無く入札者がゼロ。マジ!100円で買えちゃうか!と早速入札!とりあえず2,000円(^^♪。

やはり甘くは無かった。翌日には高値更新。5,000円ぐらいならいいか!と思い再度入札。
待つこと3時間、見事にポケバイをゲットしたのでした。(^o^)丿
ところがこれには落とし穴が・・・
送料7,400円(涙) ゲゲ・・・総額12,400円やんけ。


代引きで届きました。(^^♪ でも12,400円なら安い安い・・・と言い聞かせながら早速組み立て。とは言ってもハンドルの調整とキャブの調整ぐらい。混合油をいれヨッコラショ。
バ・バ・バ・バ・バ・バ・バ・バ。オーかかったじゃん。レーシングカートのような甲高い音。これじゃ住民迷惑だな^_^;スイッチオフ。

いいじゃんね。安いよな~。会社の連中の同意を求めるように連呼しておりました。(^^♪

今度サーキットで遊ぼうっと。 弱冠48歳、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿