2017年11月6日月曜日

スズキ オーディオレス全方位モニター用カメラ装着車に便利

皆さんこんにちは

車にバックカメラやフロントカメラが標準となっているこの御時勢。
かつて日産がアラウンドビューたる車体を真上から見下ろす技術を投入した際は、「んな物、贅沢品贅沢品・・・」と思ったものだが・・・

スズキがオーディオレス車にも全方位モニターを装備させてきた。
「え!マジ?」

ナビはバックカメラの端子があれば何でもOK!
使う部品はこれ↓
フジ電機のマジコネ AV-C36 詳しくはこちら
このハーネスをパパッと純正のコネクターに割り込ませることによって、


こんな映像が市販のナビに映し出されます。スイッチがあるので、トップ映像+後方映像、後方ワイド映像、サイド映像+後方映像と切り替えが可能。

お求めはBOLTジャパンでどうぞ

いいね~欲しいね~(笑)
お客さんの車(ハスラー)にカーナビを付けて羨ましい~(>_<)と思った今日この頃でした。