2015年6月22日月曜日

新型ヴェルファイア(30系)にVIPER5906他オプションをインストール

皆さんこんにちは(^o^)/
1ヶ月も空白が空いてしまいました(汗)
いや~5月、6月とお蔭様で忙しい日々が続いております。
このブログをBOLTジャパンやFacebookを通して見てる方も少なからずいると思いますので、頑張って更新させて頂きますね!

さてタイトルにもありますように、新型ヴェルファイア30系ハイブリッドにVIPER5906をインストールさせて頂きました。
とにかくここ仙台はエンジンスターター付のセキュリティの需要が多~い!
要らない!という人はまずいませんね!
東京にいた時は、ほとんど付ける人はいなかったのでビックリです。

VIPER5906はUSモデルですが、カラー液晶のディスプレイでカッコいいですね!
今回岩手からお越し頂いたH様も「カッコいいセキュリティを装着したい」ということで迷わずVIPER5906とボイスモジュールをチョイス。
更にオプションで傾斜センサーとLEDスキャナー、スマートキーとの連動用インターフェース、スライドドア、バックドアのAUX割り当てのフル装備で御成約頂きました。

動画を用意しましたので、便利な機能を御確認ください。

動画(youtube)はこちら


アルベル乗りの皆さん!いかがですか?

最後になりましたが、岩手からお越しのH様!
この度は遠いところわざわざお越し頂き有難うございました。
目立つ1台になりましたね~(笑)
楽しいカーライフをお過ごしください(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿