2013年6月17日月曜日

アメリカンフェスティバル キッカーミーティング

皆さんこんにちは(^o^)/
先日の9日、お休みを頂き富士スピードウェイのアメリカンフェスティバルに行ってまいりました。

富士スピードウェイは2年ぶり、自分にとってみればレースで長年お世話になった場所。馴染みの深い場所でもあるわけです(笑)

当日はびっくりするほどの好天(^o^)/

まずはドラッグレース、TOPFUELを間近で見るのは久しぶりです。
髪の毛が逆立つかのような爆音、最高です。

 


 
続いて果てしなく続くハーレーのパレード、圧巻です。


メインスタンド裏には年代物の車がずらり




 

お目当てのキッカーミーティングにはアメリカ本土から運ばれたデモカーが・・・

 

 
素晴らしい出来栄えです。
当日の参加車両にはこんなド派手な車も、
 



ん~とってもアメリカ~ン♫ みんな良い音してました。

ラストは、IKURAちゃんとクレイジーケンバンドのライブ演奏



こちらも大盛況(^o^)/
いや~天気も良くとってもアメリカンな一日でした。その代償として腕は土方焼けといわれる日焼けに苛まれ、今では皮がむけてカイ~ノ~!!状態(笑) 

ちょっと仙台からは遠いイベントですが、来年は是非みなさんもお出掛けしてみては!!

今週も研修会の為、19日~21日まで東京に出張となります。
御迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いいたします



 





0 件のコメント:

コメントを投稿