2013年1月22日火曜日

BOLT式雪ダルマ

皆さんこんにちは。
先週はお休みを頂きまして申し訳御座いませんm(__)m

日本から脱出し、お隣韓国に鍋奉行に(^o^)/
仙台よりも寒いところですが、美味しい物を食べて心身ともにリフレッシュいたしました。
さあ!気合を入れて頑張って参りますよ~。

日本から脱出する前日(14日)、日本の各地で大雪になりましたね!
ここ仙台もサラサラ雪が着々と積もり、通勤時間帯は酷いことに・・・
翌日の飛行機(成田)が飛ばないんじゃないかと冷や冷やでしたよ~(>_<)

夜に雪降る中を東京移動、東京に行っても仙台と変わらない雪の量にビックリ!

仙台に戻った18日午前、店が雪で埋もれてるんじゃないかと、ある程度覚悟しておりましたが・・・
やはり凄いことになっておりました(>_<)

このままではお客さんの車の出し入れができないので、早速雪掻きを決行!
降ってから3日も経った雪なのでカチカチ!結局夕方までかかりました。大変な作業です(汗)
ただ雪掻きをするんじゃ脳が無いので、童心に帰り雪ダルマを作ってみました(笑)


しばらく残ってるかと思いますので、お店が判らない場合は目印にどうぞ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿