2012年9月26日水曜日

iPhone5のケースが到着


21日のアップル仙台店に並んで以来、ファスナー付の安っぽいケースに大事に保管していたiPhone5、
待ちにまったケースが到着した。何せアップルには入荷が無いらしく、5日間冷々もんで使っていた(笑)
過去2回のガラス破損を経験してるので、あの悪夢は2度と味わいたくないし・・・(汗)
電気店に行けば直ぐに手に入ったかも知れないが、行く時間もないし行ったところで吟味してる暇もない。
ネットでiPhone5用のケースを検索し、バンパータイプの良さげなのがあったが、
発売が10/3ということで、それは予約とし直ぐ手に入るケースを別に注文した。
 
赤を選んだが、表からはラインが引かれたかのようにアクセントになりなかなかGOOD!
おまけに保護フィルムが2枚付属。
早速貼ってみたがエアなんて全然噛む余地なし。
昔は苦労したけどな~(笑)

一応車屋さんっぽくスナップオンのシールを貼ってみました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿