2012年6月22日金曜日

プリウスG'sのフロア遮音処理を行いました。



プリウスのG'sはエコタイヤというより高性能なハイグリップタイヤが装備されている為、
高速走行するとロードノイズが気になります。
そこで遮音処理を行いました。



オーナー様からクラウンの同じレベルの遮音効果を出したい!(^^ゞそれは無理~(笑)
そこまで行かなくても何とか静かにしたいという強い御要望があり、予算と打ち合わせして
フロアとタイヤハウスに施工いたしました。



フロアには、すべてレアルシルトの制振剤を施したあと、STPというメーカーの断熱・遮音・吸音シートを被せて処理。
タイヤハウスには、ノイズレデューサーを塗装します。




スペアタイヤ上のカバーにも制振剤を貼付
オーナー様から劇的に変わったと御満足頂けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿