2012年3月25日日曜日

仙台泉にお店を出します。

久しぶりのブログです。
今年に入ってからは、母の四十九日法要、納骨があり、バタバタの日々でしたが、やっとここにきて先が見えてきたと言った感じです。

15年も住んだ藤沢も今月一杯でお別れです(T_T)/~~~

上京してから22年、やっと生まれ育った仙台に帰ることになりました。


来月12日になりますが、仙台市泉区に小さなお店ですが出すことになりました。
今は毎週のように仙台に通い準備中です。


まだ内装工事の段階ですが、ほぼ予定通りです。

なんか大変ですね~。何から何まで・・・ 何気に楽しんでるですけどね(^^ゞ

どんな職種かは、現在と同じです。ホームページも工事と平行して準備してるので良かったらみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿