2012年1月14日土曜日

FISCO 初アタック

1月11日の水曜日に、兼ねてから熱望していた富士スピードウェイのスポーツ走行を行ってきました。
何年ぶりだろ~。2002年の引退からだから丁度10年\(◎o◎)/!
あれから10年も月日が流れたんですね~(笑)
そりゃ10年もあれば体型も変わるわけだ。まずヘルメット、入るには入るが相当な圧力、ほっぺの肉で細目になるわ・・・とても集中できたもんじゃありません。次にレーシングスーツ、これも手伝ってもらってやっと(笑)動くたびに糸が一本一本切れる音がします。さすがにシューズは大丈夫だろう・・・と思いきやこれまたき・つ・い(>_<) ほんとに俺が着てたのか?と思うほど。ちなみに10年の成長ぶりは10キロ増。1年1キロ・・・笑うしかないな。

さあてと!いざ出陣!この緊張感がたまらん(>_<)


結局、数多くのトラブルが発生!でトータル20LAP?ぐらい・・・
こんなちっこい車で2分20秒801がベストタイムで終了。
これから少しずつチューニング・タイムアップをして行こうと思った1日でした。
でも楽しかったな~。相澤君お疲れ様!!


0 件のコメント:

コメントを投稿