2010年12月14日火曜日

仲間と忘年会

前の会社の仲間と忘年会を行いました。
場所は渋谷、毎年恒例となっておりますが、誰一人?欠けることなく集まれるのは、とてもいいことですね~。
それぞれ職場がばらばらなので、上司や部下の文句を言う訳でもなく、気兼ねなく和気あいあいと楽しむことができました(^^♪

みんな”四十オーバー”(アラフォーではない?)なので、やれ「健康診断で引っ掛った・・・」、「最近老眼になった・・・」「髪が薄く?なった・・・白くなった」等、もちろん子供や家族の事、10年前には考えられないような話題ばかりです。

終電の関係でかけ足だったけど、次回は時間を気にせずゆっくり飲みたいですね。

真中の女子(名前はK)、本人の強い希望で容疑者のようになっていますが、あまり意味がないような気がしますが・・・^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿